【漫画】善悪の屑 渡邊ダイスケ【感想】

 

スマホまとめサイトなどを見てるとよく広告で差し込まれてくる漫画です。 

 

読んでみた感想としては、実際にあった事件をモチーフにしたような話が多かったです。女子高生コンクリートとか北九州一家殺人とか。その犯人に主人公たちが復讐するような内容ですけど大して目新しさもなくなんだかなという感じです。表現が過激なだけで内容的には普通の復讐漫画です。

 

アマゾンリンクを貼ろうと思ったんですけどAmazonにはありませんでした。ということはなんか規制かかってるんですかね。

この作者の新作「外道の歌」1巻も買いましたがこちらもこの善悪の屑の続きです。絵がちょっとだけうまくなっています。

 

外道の歌(1) (ヤングキングコミックス)

外道の歌(1) (ヤングキングコミックス)

 

 正直そんなにおすすめではないのでまんが喫茶で読むくらいでいいと思います。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村