【映画】君の名は。【感想】

www.kiminona.com

この映画を知るまで恥ずかしながら新海誠という人を全く知らなかったんですが、この映画を見たあとは本当に一切の情報を入れずに見れてよかったなと思いました。

ネタバレにも運良く遭遇しなかったのでストーリーすらも知らずにただ「いい映画」という噂だけで見に行った自分をほめてあげたいです。

 

 

本当にいい映画でした。

 

これから見る人のために全く情報は出しません。この映画のことも新海誠という人も知らない方へ、全く調べる必要はありません。間違っても前作とか見ないで下さい。

私はこの映画を見終わったあと「秒速5センチメートル」を見たんですが、正直それを見た後だったら見てなかったかもしれません。別にそれが良くなかったとかではなく、これが良すぎただけです。

 

本当に映像が綺麗で、RADWIMPSの歌もマッチしてました。エンディングだけ全然関係のない曲が流れる邦画が多い中で、ちゃんと映画と挿入歌の相乗効果がある素晴らしい作品になってました。

なによりあの映画館の大画面と音響で見られたのは本当に良かったです。これは是非映画館で見て欲しいです。

 

matome.naver.jp

舞台となった場所にも行ってみたくなりました。 

情報出しませんとか言って結構出してしまいました。忘れて下さい。

 

シン・ゴジラとは全くジャンルが違うのでどっちのほうがよかったとかは言えませんが、今年見た映画の中では1,2位だったと思います。

 

スポンサードリンク

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村